ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月15日

第10回あみの八丁浜ロードレース


あみの八丁浜ロードレース(ハーフ)に参加してきました。
とても自然が綺麗な所で、海辺ではサーフィンをされていました。

大変、この土地が気に入りました。また、訪れたいと思います。
今回も大会関係スタッフ・ボランティアの皆様ありがとうございました。


レース結果ですが、

2時間15分25秒

でした。


予定より大変遅くなりました。

15キロ地点までは予定通りの心拍数とタイムで走行する事ができましたが、
終盤の予想外なアップダウンの連続と自分のスタミナのなさが原因でこういう結果になってしまいました。

今回の大会も結論からいうとほぼビリという事です。

毎回、毎回、毎回、毎回 大会はほぼビリです。


センスがないのか努力が足りないのか、、おそらく両方。

どれくらい練習すれば人並みになれるんやろうか。。

とりあえず継続してがんばろう。


同じカテゴリー(大会記録)の記事画像
5月20日の記事
同じカテゴリー(大会記録)の記事
 児島トライアスロン (2007-08-28 17:55)
 京都アクアスロン (2007-07-23 13:52)
 5月20日の記事 (2007-05-20 13:30)
 07 宇治川マラソン (2007-02-26 10:01)

Posted by AIM at 14:59│Comments(2)大会記録
この記事へのコメント
ロードレースお疲れ様でした!
今日はボランティアで参加させていただいたのですが、気持ち良く走っている姿を見ると、走りたくなりました。
また来年もぜひ網野にお越しください!
Posted by 網野っこ at 2009年10月18日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回あみの八丁浜ロードレース
    コメント(2)