ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月05日

10月5日

ランニング20分
腹筋 腕立て 

風がとても気持ちよかった。



同じカテゴリー(トレーニング記録)の記事画像
画像テスト
同じカテゴリー(トレーニング記録)の記事
 10月13日 (2007-10-15 14:45)
 10月12日 (2007-10-12 13:52)
 10月11日 (2007-10-11 13:03)
 10月10日 (2007-10-10 13:01)
 10月9日 (2007-10-09 13:02)
 10月7日 (2007-10-09 13:02)

この記事へのコメント
初めてまして。
ブログ拝見させていただきました。
中々練習時間をつくるのは難しいですよね。
スイムはいつ練習してるのですか?
また、バイクを購入しようと思っているのですが、何かおススメはありますか?
Posted by kk at 2007年10月07日 06:09
はじめまして。書き込みありがとうございます。

スイムの練習は最近はほとんどしていないです。
一番の苦手種目でもあるのですが、、

プールはやはり基本、土日しか行く事ができませんが、
平日のスイムレッスンにどんどん参加していきたいと思っているところです。


自転車の購入はショップの人に教えてもらった情報を基に決めました。

教えてもらった情報を書いてみます。(予算20万位)
①キャノンデール アルミフレーム
 アメリカ製である
②TREK アルミフレーム
 実績があり人気も高い 但し東南アジアで製造
③FELT カーボンフレーム
 実績はないがカーボンが安い(振動などを吸収する)

などを教えてもらいました。それでほぼ見た目でFELTに決めたのですが、、

自分は全然自転車の知識ないですから、あまり あて にしない方がいいと思います。

お店の人と相談して決めるのが一番と思いますよ。
Posted by AIM at 2007年10月09日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月5日
    コメント(2)