ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月25日

5/25

本日、雨のためランニングはなし。

雨とわかっていたので早朝ローラー台を考えていたが、やはりグースカ寝てました。





本日、オールスポーツコミュニティに奥びわ湖マラソンが掲載されました。
今まで5回ほど色々な大会に出ましたが初めて自分が掲載されました。
ひどい写真ばっかりやぁ

今までは、ビリばかりやったからなぁ。


夜、少しだけローラー台に乗る事にします。


同じカテゴリー(トレーニング記録)の記事画像
画像テスト
同じカテゴリー(トレーニング記録)の記事
 10月13日 (2007-10-15 14:45)
 10月12日 (2007-10-12 13:52)
 10月11日 (2007-10-11 13:03)
 10月10日 (2007-10-10 13:01)
 10月9日 (2007-10-09 13:02)
 10月7日 (2007-10-09 13:02)

この記事へのコメント
オーツスポーツコミュニティの掲載おめでとう!
ひどい写真ばっかりやぁ・・・って、その気持ち良くわかるわ(笑)

オレも自分の姿見たらショック受けたもん・・なんじゃこの体型は、このフォームはって。

まぁ練習してないからしょうがないんじゃけどね~。


ほんなら、これからローラー台頑張って来ます。
Posted by トモ吉 at 2007年05月25日 21:07
書込みありがとう!

まったく、その通り。
満足に練習もしてない状態での写真やしなぁ~

しかし、、ひどい顔してたなぁ~

今年の児島こそは真ん中くらいまではいきたいねぇ!
Posted by AIM at 2007年05月28日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/25
    コメント(2)