ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月01日

8月1日

ランニング 20分

今日もしんどかった。。


同じカテゴリー(トレーニング記録)の記事画像
画像テスト
同じカテゴリー(トレーニング記録)の記事
 10月13日 (2007-10-15 14:45)
 10月12日 (2007-10-12 13:52)
 10月11日 (2007-10-11 13:03)
 10月10日 (2007-10-10 13:01)
 10月9日 (2007-10-09 13:02)
 10月7日 (2007-10-09 13:02)

この記事へのコメント
久しぶりに見させてもらったけど、練習量は少ないけど継続して

やっているのは凄いな~・・・と、正直に思ったよ!


残りわずかじゃけど、オレも悪あがきしてみます!!
Posted by トモ吉 at 2007年08月01日 22:38
書き込みありがとう!!

京都アクアスロンが終わってからは特に元気がでぇへんねん。。

プライベートもしんどい事だらけやし。。


最近、特に 心と身体 両方の健康が重要だと感じています。

もう一度、

なぜトライアスロンをやっているのか?
トライアスロンの魅力ってなんなのか?

この二点を整理して
心と身体の健康を取り戻して児島トライアスロンに望み全力を出せるようにがんばるわ。



絶対に共に完走しましょう!!
Posted by AIM at 2007年08月03日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月1日
    コメント(2)